>    投稿者:    投稿日:2022/09/10(土)18時34分42秒         

> 2Dの美少女は全員同じに見えると言う人がいるけど
> 俺にはBLゲーのイケメンキャラが全員同じに見える

単に興味ないだけだろ
どんな分野でも興味ない人が見れば全部同じに見える

車に興味ない人には、乗用車は全部同じに見える
エロゲに興味ない人には、エロゲの美少女は全員同じに見える

参考:2022/08/18(木)19時05分29秒


>    投稿者:    投稿日:2022/09/05(月)22時39分24秒         

> 2Dの美少女は全員同じに見えると言う人がいるけど
> 俺にはBLゲーのイケメンキャラが全員同じに見える

同じ人物でも受け側になるか攻め側になるかで別人として扱われる

参考:2022/08/18(木)19時05分29秒


  投稿者:    投稿日:2022/08/18(木)19時05分29秒      

2Dの美少女は全員同じに見えると言う人がいるけど
俺にはBLゲーのイケメンキャラが全員同じに見える